<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ぶろぐ
ブログ移転しました。



新しいブログ
| - | comments(5) | trackbacks(0)
きたー
ぅも復帰です






急になんかやる気になりました・・・;


で・・・・。

うぇ
姫狩りww
初めてです・・・。
最初は武器庫で93にして・・・。

でサク時間切れて、姫で94
100までがんばるぞぉ
| - | comments(1) | trackbacks(0)
ぅも
急だけど
引退します

今までみんなありがと。

それから携帯ぶっ壊したので連絡つきません。
では
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)バイバイ
| - | comments(4) | trackbacks(0)
BP
ぅもでつw
実はパソコン直ってて、修理出さなかったのですハイ

昨日ブログは・・・
サボッテしまいました(ぁ

なので今日は書きたいと思いますw

昨日はパイレツをずっと狩って・・・

89
キタ━(゚∀゚)━!!

で今日は・・・・

BPこいつです・・・。
うぇww
BP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今までこいつがどこにいるか知らなかった;
1体、3750ってウマスギやーんw
1時間54%ですとぉw
すぐに90キタ━(゚∀゚)━!!


| - | comments(4) | trackbacks(0)
パソコン修理
パソコンが壊れました(pqД`*q)+:。*音がでないです。
一週間戻ってこなぃらしいので…。
次インするのは、、9月上旬くらいですね。それまでブログ(*-ω0`*眠)Zzオヤスミ
ゴメンナサィ。
| - | comments(0) | trackbacks(0)
久々の・・・
今日は・・・。

風c(x風のシーフx)発見(*´Д`)
早速・・・。

「一緒に狩ろうょおおおおおおおおおおおおおおお」
おkがでましたw
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

ってことで・・・。

武器庫(''A`) 
ぐみs(ぐみモフs)も呼んで狩ることにw
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー

宇摩

87
87
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

もうすぐで90・・・
がんばりますっwwwwwwwwwwwwww
| - | comments(3) | trackbacks(0)
もぉゃだょ
シュリでつ

ぁぁ
なんかメィポとか
なにもかもDLできなくなった。.゜.(ノД`).゜.。.
昨日いったょぉにPC整理してかるくなったんですけど・・・
なんか大事なものが消えたみたいでDL不可です

っことでブログ更新困難&メィポ不可でなんか厳しいですがこんなぉれをょろしく
| - | comments(1) | trackbacks(0)
たらぃも
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つシュリでつ
どぉも;
祖母の家に行ってて更新できませんでしたi|i_| ̄|〇i|i
今日からまた更新しまつb

でもPCが重くて色々整理していたら・・・
メィポが・・・

しヵも。。
祖母の家にいってる間にサクチケが・・・ i|i_| ̄|〇i|i
なんてことだ。.゜.(ノД`).゜.。.

てことで今日は話題がないので・・・;
明日からしっかり更新しようとおもぃます;
明日みて (ぁ

でゎ・・・ ノシ
| - | comments(0) | trackbacks(0)
初めての・・・・。
今日は・・・・

を狩ろうか迷いました・・・。
その結果
辿り着いたのは・・・・。
ミッチと狩り(ぁ
駐車場でーs
(ぁ

微( ゚Д゚)ウマーですなw
ドロポは金スノがイパーイw

お願い

月牙刀についての情報を募集します。
なんでもいいので(何から落とす、相場など)知っている人はコメントよろしくでs



んで、少しすると、ハルッチきましたw
あひゃーw
で、駐車場に誘い込もうとしたのですが・・・




武器庫
武器庫!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぅぇw
ブレスがあればなんとか、あたりますw
まぁMISS多いですけどw
集めたのを狩るだけで
2%もあがりますwwwヤヴァイです



何も知らないぅも・・・
武器庫の怖さなど(つД`)


ゥヒャ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━━!!





親分

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなの狩れるかーw




と思いふざけて攻撃したら・・・・;

当たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひゃっほーww
いけるw
まぁ武器庫篭り中20体近く狩りましたな・・・・。
墓2回したのは内緒

んで、86
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

その後は金融で某投げとぅぇってして終わりですな

ママシュ・・・・
キノセイ
| - | comments(5) | trackbacks(0)
だから戦死は嫌いだ
ぅもでつ(*´∀`)

今日は微( ゚Д゚)ウマーな河童から狩りです。
黒字なのでマァイイなと思っていた。。。



友達に・・・・。

 「DKって赤字狩りが普通でしょ」 

( ´_ゝ`)


ないんだ


ってことで、( ゚Д゚)ウマーを求めて、赤字覚悟でパイレーツに挑むw


‐討ブタラーメンが見る見る減っていく( ´Д`)σ)Д`)
△修鵑覆里匹Δ任發いい版阿犬襦ΑΑΑΑ
ラメン感覚が可笑しくなる
ドロップがクソしかでない
ザ發尽きる。
ラメン切れて墓ドロップ
スゴイことが起きる



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁこんなの発見しましたw

パイレツこれが噂のパイレーツです。
経験値ムッサ高めでs
このSSは・・・・。
なんと、、、、狭いところにパイレーツが填まっているじゃありませんかw
これは最高な気分になりまたねw




うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よくも赤字にしてくれたな
思い知れ、
これが
赤字者からの痛みだ

攻撃
うひゃひゃひゃひゃ。
思い知ったか・・・・w

でその後で墓ドロです
7%減りました。



だから戦士は嫌いだ




まぁ85になりましたが・・・;

Г里垢瓦せとは・・・・・・・・・・・。
7777

やっほー
これが昨日言ってた、イイ事ですねw
ブw
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ






パイレツ狩りが終わってからは
久々に翔s(Realizeの副マスターでs)が久々にINしましたw
IN出来なかったのは、、、PCが壊れていたそうでw

で金融で

すこーしw狩りましたwでも翔sがががが
墓ドロ2回・・・
で、すぐ終了w



レベルが上がったということで、

火ブル










高望み


ノシ
| - | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>